息子の鼻詰まり🤧

IUちゃんのMVは

 

見慣れました(^^)

 

テテの演技力に魅了されて

 

家事の合間に見てしまいます🤭

 

Yahooニュースでも沢山取り上げられてるし。

 

もう嫉妬してません😉

 

そして、

 

またまた息子が鼻詰まり発症。

 

ほんとすーぐ鼻風邪引く。

 

悪化して咳が出始めると

 

ケンケンと変な咳のクループ発症するから

 

悪化しない事を願う。

 

インフルエンザ流行ってるんだねー

 

コロナもまた流行り始めたのかな。

 

息子は手と足の皮膚が荒れまくりで

 

パックリひび割れも。

 

沢山皮膚科に通ったけど治らず。

 

でも、いろいろネット調べてたら

 

風邪の菌、副鼻腔炎とか…

 

悪い菌が体に回ると手や足にも悪影響を

及ぼすという論文みたいなのを発見したから

早速耳鼻咽喉科に受診して聞いてみたら

 

鼻で笑われました。

 

そんな話は聞いた事がない。

 

皮膚科に行ってって…。

 

でもでも、

 

年末に鼻水でたので長い間ご無沙汰してた

小児科へ久々の受診

 

そこは以前、市立病院の小児科の先生の中で1番偉い方が独立された小児科。

 

 

と、ここで一気に睡魔がきたのでまた続きは明日。おやすみなさい。