コロナ

息子が毎日遊んでる幼稚園のお友達のお兄ちゃんがコロナになった。

 

コロナに罹患したと知った前日に一緒に遊んでて

 

『お兄ちゃんが朝から頭痛くて体調悪くて…学校行かせたけど花粉症かな〜』

 

ってお母さんが話してて…

 

私も、花粉症つらいよねー可哀想だねーなんて話してて

 

幼稚園の学童の先生の間でコロナが流行ってるらしいよ〜なんて情報も教えてくれて

 

えぇ😱怖いー!コロナなんてもう嫌だ!

息子達に感染しなきゃいいねーなんて話してて

(そのお母さんも私も昨年2回、コロナに罹患してます)

 

その流れからの翌日、お兄ちゃんコロナ感染情報。

 

しかもその情報はコロナに感染したお兄ちゃん本人がうちの娘にLINEでコロナになったーと送ってきた。(お兄ちゃんとうちの娘は同じ小学校の同じ学年)

 

お母さんから私にはな〜んにも連絡なし。

 

なんかちょっとだけモヤモヤしてます。

 

息子達は幼稚園も同じ組で、幼稚園から帰ってきてもほぼ毎日遊べる?って電話きて…

 

まぁ、いろいろあるんですけど長くなってしまうので🥲

 

てな感じで、毎日近くにいるんだから

一言くらい何かあってもよくない??

 

なんて思ってしまう私は心が狭いですよね😩