ゆるーく始めます。

2023年あっという間だったー。

歳とると一年早いな。

来月は41歳になるし。

子供が中学と小学校の入学で忙しくなりそ。

娘は卒業式で袴着るからZOZOで安く買ったけど着付けできないし。

どうにかしなきゃだけど考えるのめんどくさー。

息子も気難しい性格だから学校で友達できるか心配だわ。

もう今日で2023年も終わりか…

年越しを神社で迎えるか悩み中。

ハナタレ小僧の鼻水が悪化すると嫌だなー。

どうせ病院連れてくの私だし。

毎日心配疲れるし。

咳酷いと寝れないし。

あーでも露店沢山出るからイカ焼き食べに行きたいけど

寒いのは嫌だなー。

本当私はめんどくさい奴。

来年はいい年になるかな。

旦那、42歳になるけど本厄かな?

今年はいろいろ嫌な事あったからな。

お母さんの病気が大した事ないといいな。

大学病院で肺がんって言われたけど、生検したら肺がんじゃないかもってなって結果待ち。

大した事ないといいなー。

娘の反抗期が落ち着くといいなー。

息子の手と足の酷い荒れが治るといいなー。

お金に苦労しない生活送れるといいなー。

健康でいたいなー。

旦那の荒い運転がなくなるといいなー。

ストレスフリーな生活だといいなー。

ミセス最近大好きー❤️

ライブとか行きたいなー。

もう寝よ。